2021年度採用新卒看護職〜Web面接試験について〜

お世話になります。
社会医療法人友愛会人事課の小室と申します。

この度はたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
コロナ禍の中で例年とは違い、履歴書と小論文のみでの1次選考となりましたが
応募者の皆様にはご負担をおかけしてしまい申し訳ございません。

また、2次選考(Web面接)に進められた方についても
今回は例年とは違い、「画面」を通しての選考となりますのでご自身の良いところを十二分に発揮いただけるよう
Zoomの設定・PC/スマートフォンの設定・回線環境の把握については今一度「ご自身で」
ご確認いただくようよろしくお願いいたします。

万が一画面が映らない・音声が聞こえない場合のトラブルシューティングとして下記資料をご準備しましたので
あくまで目安・参考程度に内容をご確認いただけましたら幸いです。

画面が映らない!

音声が聞こえない!

========

Web面接
日:2020年11月15日
時:9:00〜18:00
形式:Web面接
使用アプリ:Zoom
ミーティングID:事前送付資料記載
ミーティングPW:事前送付資料記載

事前に Zoom アプリのダウンロードとアカウントの作成をお願い致します。
※ミーティング ID と PW は事前に入力して頂いてもこちらで「許可」を行わない限り画面に映りません。
よろしければ前日までに入力及び入室を試して下さい。(当日は 10 分前以外入室禁止とします
※Web 面接は通信回線の状況に大きく影響を及ぼします。事前に通信回線についてもご自身でテスをお願い致します。
※何らかのトラブルにより Web 面接の開催が難しい場合、何か直前の変更があった場合は、当法人リクルートサイトへ掲載致しますので随時ご確認下さい。
※試験当日は事由により面接時間の遅れが発生する事が予想されます。大幅に遅れが生じる場合は職員より携帯/固定電話へご連絡致しますのでお手元近くにご準備をお願い致します。
※ご不明な点がございましたら、人事課(098-850-3811 小室・渡邊)までお問い合わせ下さい。

ENTRY

医療技術者

事務・その他